Life in Cartoon Motion

より良い人生を目指す大人女子のブログ

男性が恋してしまう女性の10の要素

f:id:lifeincartoonmotion:20160827003428j:plain

どうして他の子たちよりモテる女の子がいるのでしょうか?

キレイであるということは間違いなく重要ですがそれが全てではありません。特に容姿が良いわけでもない女の子でさえたくさんの男子にモテることがあります。男性を魅了するのは単にキレイだからというわけではなく確かにほかの要素があるからです。

洋服のセンス

男性は身なりのきちんとした女性が好きです。女の子たちはデートの時はどんな服を着たらほめてもらえるか考えあぐねますが、趣味の良い、あなたに似合う服を着ましょう。

うっとりさせる香り

ハグするときに良い香りで効果を発揮させましょう。男性は女の子が良い香りがするのが大好きです。手首や首筋、耳の後ろや鎖骨にフレグランスをスプレーして効果が長持ちするようにしましょう。

エモーショナルIQ(EQ)が高い

女性である以上、感情が豊かなのが当然のように思われます。でも悲しいストーリーを聞いた時いつもウルウルするっていうことではないですよ。エモーショナルIQ(EQともいいます)が高い女性というのは彼がモチベーションをあげる必要があるときには励まし、鼓舞することができます。そういう女性は余計なことは言わず適正なときに適切なことだけをを言います。

笑顔が多い

男性は女性の笑顔に夢中になります。あなたの笑顔は心からのもので優しいものでなければいけません。無理やり笑顔を作ってはダメですよ。また、彼と一緒にいるときは常に彼に注目して彼のジョークには笑ってあげてください。彼と一緒にいると、あなたがハッピーであると示してあげてください。

彼とディベートして負けない

外見が魅力的でも中身が空っぽの女性は数時間ほどしか興味の対象になりえません。ほとんどの男性は、世の中の出来事への知識があり論理的にディベートできる女の子を望んでいます。本物の男はあなたが高いIQの持ち主であるとわかったら本当に喜びます。

エッチである

エッチな女の子は男を簡単にその気にさせます。彼にピッタリと寄り添って座るのは効果的です。あまりあからさまにならないように彼を焦らすテクニックを身につけましょう。

批判的にならない

 もしあなたが彼に対して何か気に入らないことがあったなら正直に意見を言いましょう。と同時に彼を侮辱したり大騒ぎしてはいけません。意見を言うのは良いですが無礼だったりネガティブになってはいけません。

彼が全てだという態度をしない

彼を喜ばそうと頑張らないこと。彼はこのことを当たり前と思ってしまいます。彼にあなたを追わせる方法を知っているとあなたが有利です。

夢中になっていることがある

趣味に没頭していることに男たちは感心します。サーフィン、ゴルフ、ドライブなどは男性を夢中にさせるでしょう。

人に親切である

言うまでもなくこれはとても重要です。誰に対しても礼儀正しく接し、親切にしましょう。これは男性を感心させるためだけではなく、人間性を問うものです。

最後に

以上は、間違いなく彼氏との関係がさらにシリアスになり、愛が深まること間違いナシです。

 10 Qualities That Make Guys Fall In Love With Women / lifehack

SHEZA GARY(原文 / 訳 : ゆみっこ―)