Life in Cartoon Motion

より良い人生を目指す大人女子のブログ

キューバの思い出 その3!!!

pexels-photo-47296.jpeg

 

キューバまではるばる来たからにはハバナは外せない

200ドル程度の兌換ペソしか持っていないから

キューバでできることが限られていたけど

せっかくここまで来たので

マックスまでできることをやろうと思い

オプショナルツアーでハバナへ。


ホテルの庭師のおじちゃんにもらったハイビスカス

おんぼろバスの座席の前に飾って出発~(^^♪

500.JPG

街では新聞紙を細く巻いた中にローストピーナッツを入れて

売り歩いている人が結構いて名物でオイシイと聞いたので

キューバのおじいさんって感じの人から恐る恐る買ってみました。

フツーにおいしかったし、不潔な感じもなかったです。

街の様子☟

102.JPG 080.JPG 122.JPG 043.JPG


キューバの思い出 その2!!はコチラ

lifeincartoonmotion.hatenablog.com